【パナソニック ディーガ】多彩なスマホ連係機能を装備したBDレコーダー「DMR-BRW2060」

家電・AV

BDレコーダー「ディーガ」の新ラインアップ「DMR-BRW2060」は、スマホ連係機能を装備。無料アプリで、録画済み番組をスマホで視聴したり、ダウンロードして持ち出したりできる。スマホで撮影した写真や動画を本機に送り、ハードディスクに保存、テレビで再生も可能。

パナソニック
ディーガ DMR-BRW2060

●実売価格:6万500円程度

パナソニックは、BDレコーダー「ディーガ」の新ラインアップとして、2Tバイトハードディスクとダブルチューナーを搭載した「DMR-BRW2060」を発売した。多彩なスマホ連係機能を装備しているのが特徴で、無料アプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済み番組をスマホで視聴したり、ダウンロードして持ち出したりすることができる。

また、スマホで撮影した写真や動画を本機に送り、ハードディスクに保存することも可能だ。保存した写真や動画は、テレビで再生できるだけでなく、BDなどへのバックアップも行える。

●問い合わせ先:パナソニック 0120-878-982

※この記事は『特選街』2020年4月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース