【お刺身のサブスク】南紀白浜直送の新鮮な魚介類が毎月届く!おうち飲みをバージョンアップさせたい人に

暮らし・生活・ペット

サブスクリプション形式(月額制)のオンライン・ショッピングモール 「subsc」 にて、「お刺身」のサブスクリプションサービスがスタートしました。和歌山県・南紀白浜の海鮮市場「フィッシャーマンズワーフ白浜」が、南紀白浜のとれたての魚介類を、新鮮そのままの「お刺身・お造り」の状態で毎月1回・お届け。

魚(お刺身)のサブスクが登場

サブスクリプション形式(月額制)のオンライン・ショッピングモール 「subsc」 にて、「フィッシャーマンズワーフ白浜」の新メニューがスタートしました。

こちらのメニューでは、和歌山県・南紀白浜の海鮮市場である「フィッシャーマンズワーフ白浜」が、南紀白浜のとれたての魚介類を、新鮮そのままの「お刺身・お造り」の状態で毎月1回・お届け

届くお刺身は、たとえば「鰹のお造りとたたきのセット」「真鯛のお造り・炙り・湯引き」「いさぎのお造り・炙り」「伊勢海老のお造り」など、その時々の旬や海の状態、漁の状態を考慮し、その時期で最も食べ頃の魚介類から厳選されて送られてきます。

なかなか外食するのが難しい今、港の近くに住んでいない限り、自宅で新鮮な魚介を味わうのはなかなか難しいですよね。でも、「お刺身のサブスク」を活用すればおうちご飯や宅飲みを簡単にバージョンアップできそう!ぜひ、ちょっとした週末のご褒美に取り入れてみたいですね。

サブスクの詳細

価格

月額 4,980円(送料・消費税込)

新鮮なままCAS凍結してお届け

CAS(キャス)とは「Cells Alive System」の略。特殊な技術で魚の細胞を傷めずに新鮮なまま凍結しています。従来の凍結技術で損なわれていた食材の鮮度、食感、旨味、色味などを保持し、再現することができる凍結技術です。日本全国のみなさまへ鮮度抜群の魚介類をお届けします。

解凍後、すぐに食べられる

魚料理に長けたプロの料理人が、手軽に食べられる状態に調理してお届けします。解凍方法もとても簡単。CAS凍結されたパックを一定時間水に浸すたけで解凍することができます。

お届けする刺身・お造りについて

・ 目安として、大人2~3名が1回のお食事で召し上がる量を想定してお届け。
・ 魚は基本的に1種類ずつパッキング。
・旬や漁の状態により、お魚の大きさ・量・種類がお客様により異なる場合があります。

「subsc」とは?

全国の注目ショップが厳選したアイテムを “毎月1回・定額” でお届けする「サブスクリプションボックス/定期便」専門のオンラインショッピングモール。

「何が届くか毎月ワクワクする」といった、新しいショッピング体験をユーザーに提供しています。また、どのサブスクリプションサービスもいつでもかんたんに継続購入を停止・解約することができ、「ちょっと気になるな」と思った商品も気軽に試せるのが嬉しいポイントです。1回利用後の解約や、スキップ(1回お休み)も可能です。

「subsc」公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか?外食をするのがなかなか難しい今、お家で産地直送の新鮮なお魚を味わう機会を取り入れてみてはいかがでしょうか。月に一度のこちらのサブスクリプション、自分へのご褒美や、おうち時間の楽しみに是非取り入れたいですね。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース