電動アシスト折り畳み自転車の「naicisports power 2.0」は、フレーム内蔵のバッテリーとは別に、ボトル型の外部バッテリーがあるから最大アシスト走行距離は100キロにもおよぶ。また、6色展開なので、男女問わず、自分のファッションに合わせて選ぶことができる。

2系統のバッテリーで最大100キロを走破できる電動アシスト折り畳み自転車

生活に自転車を取り入れる気運が高まる中、現状で望まれるあらゆる要素を盛り込んだ電動アシスト折り畳み自転車がこれ。

Naici Sports
naicisports power 2.0
実売価格例:9万9800円~(クラウドファンディング価格)

フレームのサイドにもライトを装備

画像: 2系統のバッテリーで最大100キロを走破できる電動アシスト折り畳み自転車

フレーム内蔵のバッテリーとは別に、ボトル型の外部バッテリーを用意(オプション)し、最大アシスト走行距離は100キロ。

画像: 小径折り畳みモデルながら機能てんこ盛り。マッドガード(泥よけ)は雨の日の泥はねを防止。前後に荷台も用意されている。

小径折り畳みモデルながら機能てんこ盛り。マッドガード(泥よけ)は雨の日の泥はねを防止。前後に荷台も用意されている。

シマノ製7段変速ギア、小径ながら太めのタイヤ、前後のディスクブレーキなどで、快適で安定した走行性を実現。

画像: 折り畳み時は前後タイヤが平行になるので、転がして移動することができる。

折り畳み時は前後タイヤが平行になるので、転がして移動することができる。

正面だけでなくフレームサイドにもライトを搭載し、夜間の周囲からの視認性も確保している。

画像: 6色展開なので、男女問わず、自分のファッションに合わせて選ぶことができる。

6色展開なので、男女問わず、自分のファッションに合わせて選ぶことができる。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

This article is a sponsored article by
''.