【naicisports power 2.0】最大100キロを走破!2系統のバッテリーを採用した電動折り畳み自転車

スポーツ・アウトドア

電動アシスト折り畳み自転車の「naicisports power 2.0」は、フレーム内蔵のバッテリーとは別に、ボトル型の外部バッテリーがあるから最大アシスト走行距離は100キロにもおよぶ。また、6色展開なので、男女問わず、自分のファッションに合わせて選ぶことができる。

2系統のバッテリーで最大100キロを走破できる電動アシスト折り畳み自転車

生活に自転車を取り入れる気運が高まる中、現状で望まれるあらゆる要素を盛り込んだ電動アシスト折り畳み自転車がこれ。

Naici Sports
naicisports power 2.0
実売価格例:9万9800円~(クラウドファンディング価格)

フレームのサイドにもライトを装備

フレーム内蔵のバッテリーとは別に、ボトル型の外部バッテリーを用意(オプション)し、最大アシスト走行距離は100キロ。

小径折り畳みモデルながら機能てんこ盛り。マッドガード(泥よけ)は雨の日の泥はねを防止。前後に荷台も用意されている。

シマノ製7段変速ギア、小径ながら太めのタイヤ、前後のディスクブレーキなどで、快適で安定した走行性を実現。

折り畳み時は前後タイヤが平行になるので、転がして移動することができる。

正面だけでなくフレームサイドにもライトを搭載し、夜間の周囲からの視認性も確保している。

6色展開なので、男女問わず、自分のファッションに合わせて選ぶことができる。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース