【ダイヤ】打ったボールが自動的に戻ってくる電動式のパター練習用マット

暮らし・生活・ペット

ダイヤの電動式パター練習マット「ダイヤオートパットHD」は、ボールが自動的に戻ってくる「静音オートリターン」機能の搭載。集中してパット練習を行える。返球距離の調節もできるので、1メートル程度のショートパットを繰り返し練習することも可能だ。

ダイヤ
ダイヤオートパッドHD

●価格:1万4300円

ダイヤが、電動式のパター練習マット「ダイヤオートパットHD」を発売した。最大の特徴は、ボールが自動的に戻ってくる「静音オートリターン」機能の搭載。これにより、打ち終えたボールをカップまで取りに行く動作が省けるため、集中してパット練習を行える。

返球距離の調節もできるので、マットの端(約2.5メートル)からだけでなく、1メートル程度のショートパットを繰り返し練習することも可能だ。

マットには、従来比で約1.8倍高密度な人工芝を使用。日本のゴルフ場の90%を占めるベント芝に近い感覚でパットを打てる。

●問い合わせ先:ダイヤ ☎03-3381-5454

※この記事は『特選街』2021年3月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース