【∞プチプチAIR】サイズも形も本物と同じ!あの暇つぶしグッズが令和の時代に超進化

暮らし・生活・ペット

「∞(ムゲン)プチプチ」がリニューアルして「∞プチプチAIR」になった!空気を閉じ込めた特殊構造により、「プニッ」とした柔らかさと、つぶして破裂したときの「プチッ」という感覚をリアルに再現。4色展開でプレミアムガシャポンでも販売。コロナ時代のストレス解消グッズとしてヒット間違いなし!?

あの暇つぶしグッズが、令和の時代に超進化!本物感にこだわった究極のプチプチグッズ

2007年に累計260万個の特大ヒットを飛ばした「∞(ムゲン)プチプチ」がリニューアル。空気を閉じ込めた特殊構造により、「プニッ」とした柔らかさと、つぶして破裂したときの「プチッ」という感覚をリアルに再現。

バンダイ
∞プチプチAIR
標準価格:1078円

プチプチのサイズも形も本物と同じ

実際のプチプチをつぶした音声を収録し、50回に1回、7種のレア音が鳴るギミックも搭載している。

4色展開でプレミアムガシャポンでも販売。コロナ時代のストレス解消グッズとしてヒット間違いなし!?

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース