励ましてくれる!動きに合わせて声かけをする踏み台昇降マシン「エールステッパー」

暮らし・生活・ペット

「エールステッパー」は、踏み台昇降運動を、リズム音とLEDライトの演出で楽しくサポートしてくれる。「頑張って!」「元気よく!」「素晴らしい!」「最高!」など、歩数に応じてほめ言葉や励ましをかけてくれるのもうれしい。音声は声優の木村昴氏によるもの。

「頑張って!」「素晴らしい!」「元気よく!」「最高!」など、動きに合わせて声をかけてくれる踏み台昇降マシン

台に上って下りる踏み台昇降は、シンプルな動きながら全身を使う有酸素運動として運動不足解消におすすめ。そんな踏み台昇降運動を、リズム音とLEDライトの演出で楽しくサポートしてくれるのが「エールステッパー」。

ドリーム
自宅で健康 エールステッパー
一般販売予定価格:1万6280円

上り下りするだけで体幹も鍛えられる

前方にある左右のライトが交互に光り、「ピッピ」というリズム音がテンポよく運動をアシストしてくれる。

「頑張って!」「元気よく!」「素晴らしい!」「最高!」など、歩数に応じてほめ言葉や励ましをかけてくれるのもうれしい。音声は声優の木村昴氏によるもの。

歩数に応じてほめ言葉や励ましをかけてくれるので、やる気がアップする。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース