Wi-Fi搭載の給餌器「もぐもぐ当番」は、外出先から専用スマホアプリを使ってペットにごはんをあげることができる。給餌のタイミングにはお知らせ音声が流れ、飼い主のスマホには給餌完了の通知が届く。フードタンクは4.3リットルの大容量なので、ふだんのフードストッカーとして使うのにも便利だ。

外出先から専用スマホアプリを使ってペットにごはんをあげることができるWi-Fi搭載の給餌器

家で留守番をさせているペットに、スマホを使って外出先からごはんをあげることができるのがWi-Fi搭載の給餌器「もぐもぐ当番」。

ユアサプライムス
スマホdeごはんタイム もぐもぐ当番
実売価格例:1万3800円

ACと単1電池3本の2ウェイ電源

画像: 外出先から専用スマホアプリを使ってペットにごはんをあげることができるWi-Fi搭載の給餌器

ごはんは1食分を与えることも、少量与えることも可能。また、一日最大4回、1週間分の自動給餌をスマホでスケジューリングすることもできる。

画像: 飼い主の体調が思わしくないときも、ごはんをちゃんと与えられる。

飼い主の体調が思わしくないときも、ごはんをちゃんと与えられる。

給餌のタイミングにはお知らせ音声が流れ、飼い主のスマホには給餌完了の通知が届く。フードタンクは4.3リットルの大容量なので、ふだんのフードストッカーとして使うのにも便利だ。

※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.