【外出先からペットに餌やり】専用スマホアプリを使ってペットにごはんをあげることができるWi-Fi搭載給餌器

暮らし・生活・ペット

Wi-Fi搭載の給餌器「もぐもぐ当番」は、外出先から専用スマホアプリを使ってペットにごはんをあげることができる。給餌のタイミングにはお知らせ音声が流れ、飼い主のスマホには給餌完了の通知が届く。フードタンクは4.3リットルの大容量なので、ふだんのフードストッカーとして使うのにも便利だ。

外出先から専用スマホアプリを使ってペットにごはんをあげることができるWi-Fi搭載の給餌器

家で留守番をさせているペットに、スマホを使って外出先からごはんをあげることができるのがWi-Fi搭載の給餌器「もぐもぐ当番」。

ユアサプライムス
スマホdeごはんタイム もぐもぐ当番
実売価格例:1万3800円

ACと単1電池3本の2ウェイ電源

ごはんは1食分を与えることも、少量与えることも可能。また、一日最大4回、1週間分の自動給餌をスマホでスケジューリングすることもできる。

飼い主の体調が思わしくないときも、ごはんをちゃんと与えられる。

給餌のタイミングにはお知らせ音声が流れ、飼い主のスマホには給餌完了の通知が届く。フードタンクは4.3リットルの大容量なので、ふだんのフードストッカーとして使うのにも便利だ。

※価格は記事作成当時のものです。

暮らし・生活・ペット
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース