【ラドンナ Toffy】本格的なかき氷を自宅で作れる電動かき氷器 付属の製氷器を使えば、2つの味を1度に削ることもできる

調理家電

ラドンナは、Toffy(トフィー)ブランドから、電動かき氷器の新モデルとして「Toffy 電動ふわふわかき氷器(K-IS9-P)」を発売した。本製品は、かき氷屋さんのようなふわっとしたかき氷が自宅で簡単に作ることができるのが特徴で、氷をセットしてボタンを押すだけの簡単操作で、大人から子供まで気軽に本格的なかき氷を楽しめる。

ラドンナ
Toffy 電動ふわふわかき氷器(K-IS9-P)

●価格:8800円

ハーフ氷とミックス氷にも対応!ふたつの味が一度に削れる電動かき氷器

ラドンナは、Toffy(トフィー)ブランドから、電動かき氷器の新モデル「Toffy 電動ふわふわかき氷器(K-IS9-P)」を発売した。

新モデルの「Toffy 電動ふわふわかき氷器」は、かき氷屋さんのようなふわっとしたかき氷が自宅で簡単に作れる人気の電動かき氷器で、刃の調整レバーで氷の細かさを無段階に調整することができる。ふんわりとした、口どけが滑らかなかき氷から、定番のさらさらとしたかき氷まで、自分好みの食感のかき氷を作ることが可能。氷をセットしてボタンを押すだけの簡単操作で、大人から子供まで気軽に本格的なかき氷を楽しむことができる。

刃の調整レバーで氷の細かさを無段階に調整できる。

また、新モデルには新たにハーフ氷やミックス氷にも対応した製氷パーツを付属しており、ふたつの味が1度に削れて、「作って楽しい、食べておいしい」映えるかき氷を楽しめる。ジュースや牛乳などを2種類混ぜれば、味も見た目も楽しむことができるかき氷を作れる。「萌える」「映える」かき氷が自宅で手軽に楽しむことができる。(※市販のロックアイスは使用不可)

ハーフ氷やミックス氷にも対応した製氷パーツも付属している。

操作方法はいたって簡単で、氷をセットしたらボタンを押すだけだから、機械の操作が苦手ない人でも簡単に本格的なかき氷を作ることができる。また、使用後の掃除も洗いやすい構造になっているから手入れもラクで、清潔に使用できる。

(写真・左)氷を手前からセットする。
(写真・右)電源ボタンを押しながら、調節レバーで氷の細かさを調節する。

本体カラーは、Toffy シリーズでも人気の「ペールアクア」を採用しているから、インテリアにも馴染む涼しげなカラーで夏のおうち時間を彩ってくれる。

インテリアにも馴染むカラーで夏のおうち時間を彩ってくれる。

本体サイズは、幅約190mm、高さ360mm、奥行き200mm、重さは、約1635g。製氷カンプ2個、製氷パーツ(ハーフ、ミックス)それぞれ1個、フリーツ用リングが付属する。

※価格は記事作成当時のものです。

調理家電暮らし・生活・ペット
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース