【MYTREX】電気の力で皮膚と筋肉を刺激する美顔器 最大520Vのハイパワーパルスが深層筋を鍛えて皮膚を引き締める!

理美容家電

創通メディカルは、美容健康ブランド「MYTREX(マイトレックス)」より、2種類の電気刺激で皮膚と筋肉にアプローチするトータルリフトケア美顔器「MYTREX PROVE」を発売した。本製品は、皮膚と筋肉の2つの異なる層にそれぞれアプローチする2種類の電気刺激技術を搭載しているのが特徴で、アタッチメントを付け替えるだけで、頭皮・フェイス・ボディへのアプローチを可能としリフトケアを実感することができるモデルとなっている。

創通メディカル
MYTREX PROVE

●価格:6万9960円

創通メディカルは、美容健康ブランド「MYTREX(マイトレックス)」より、2種類の電気刺激で皮膚と筋肉にアプローチするトータルリフトケア美顔器「MYTREX PROVE」を発売した。

本製品は、皮膚と筋肉の2つの異なる層にそれぞれアプローチする2種類の電気刺激技術を搭載しているのが特徴で、アタッチメントを付け替えるだけで、頭皮・フェイス・ボディへのアプローチを可能としリフトケアを実感することができるモデルとなっている。

皮膚と筋肉、異なる層にそれぞれアプローチする2種類の電気刺激でリフトケアをする。

皮膚に作用する電気刺激と筋肉に作用する電気刺激は、それぞれ異なるという独自の研究に基づき、強い電気刺激により、皮膚を効果的に刺激する「スキンリフトパルス」と、的確に筋肉を捉え表情筋を鍛える「ディープEMSパルス」で、スキンケアを実感することができる。

最大520Vのハイパワーパルスで頭皮を刺激。顔全体の印象アップへと導いてくれる。

32本の電極針を備え、最大520ボルトの高出力パルスでの皮膚刺激に適したブラシ型のアタッチメントには、低周波がランダムに流れるスキンリフトパルスを搭載。頭皮や肌を効果的に刺激しながら毛穴の目立ちや頭皮トラブルの原因となる立毛筋を刺激することで、頭皮から顔全体の印象アップへと導いてくれる。

32本の電極針が、頭皮や肌を効果的に刺激する。

また、的確に顔の筋肉を捉える形状のフェイス用アタッチメントには、角質層まで届く「ディープEMSパルス」によって、筋肉を効果的に筋肉の収縮をさせることで表情筋を鍛えられる。繊細に変化するランダムな周波数でチクチクとするEMS特有の刺激を抑えながら、吸い付くようなパワフルな刺激でカラダの内側から美しさを鍛えることができる。

フェイス用のアタッチメントを使って、カラダの内側から美しさを鍛えることができる。

付属するアタッチメントは、ブラシの他、フェイス用、ボディ用の3つ。装着されると自動的にモードが切り替わり、使用部位に合わせて設計された電流が流れる仕組みになっている。強度レベルは5段階で、使用部位やそれぞれの体感にによって感じ方も異なるため、好みのパワーに設定して使用することができる。

同梱するアタッチメントは全部で3つ。ブラシ型(写真左)のほか、フェイス用(写真中央)、ボディ用(写真右)となっている。

ブラシ型に使用される32本の電極針は、髪が絡みにくく、汚れもつきにくい独自設計で、柔らかなシリコンブラシの採用により、滑らかな使用感を実現している。それぞれのアタッチメントは、IPX6相当の防水性能を備えており、汚れたら簡単に水洗いができるから、衛生面でも安心して使える。本体は、IPX5相当の防滴性能を備えている。

柔らかなシリコンブラシの採用で、滑らかな使用感を実現している。IPX6相当の防水性能を備えているから、簡単に水洗いができる。

重さは、アタッチメントを含めてもわずか184gと軽量設計で、アタッチメントを収納できる専用ボックスも付属するから、外出先にも持っていけるのもうれしい。

アタッチメントも収納できる専用ボックスをが付属する。

本体サイズは、(約)幅40mm、奥行き28mm、高さ195mm、重さは、約128g。ブラシ型アタッチメントは、(約)幅34mm、奥行き48mm、高さ85mm、重さは、約56g。フェイス用アタッチメントが、(約)幅35mm、奥行き43mm、高さ83mm、重さは、約48g。ボディ用アタッチメントが、(約)幅36mm、奥行き36mm、高さ85mm、重さは、約50g、となっている。

◆創通メディカル:「MYTREX PROVE」 の公式サイト

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース