アテックスは、ルルドシリーズから2つのブラシがゆっくり大きく動く新感覚のヘッドスパ家電として「モノルルド ヘッドケア(AX-HXL352)」を発売した。本機は、2つの大きなブラシがダイナミックに動いて、頭皮をグッとつかんで揉み込んでくれるのが特徴で、自宅に居ながらヘッドスパのような頭皮ケアが毎日行えるモデルとなっている。

アテックス
モノルルド ヘッドケア(AX-HXL352)

●価格:1万9800円

アテックスは、ルルドシリーズから2つのブラシがゆっくり大きく動く新感覚のヘッドスパ家電として「モノルルド ヘッドケア(AX-HXL352)」を発売した。

画像: アテックス モノルルド ヘッドケア(AX-HXL352)

本機は、2つの大きなブラシがダイナミックに動いて、頭皮をグッとつかんで揉み込んでくれるのが特徴で、自宅に居ながらヘッドスパのような頭皮ケアが毎日行えるモデルとなっている。

画像: 自宅に居ながらヘッドスパのような頭皮ケアが毎日行える。

自宅に居ながらヘッドスパのような頭皮ケアが毎日行える。

2つのブラシのストローク量は約5cm。ゆったりとしたリズムで大きく動き、まるでサロン級の揉み心地を実現している。ソフトブラシとハードブラシの2種類のブラシを付属しており、頭皮を面でとらえるタイプのソフトブラシは、柔らかな先端で心地よくケアすることができる。一方、指先をイメージした硬めのタイプのハードブラシは、しっかりと刺激したい時にセレクトするブラシとなっている。また、取っ手付きのカバーも付属しており、本体に取り付けることで、首などの揉みほぐしにも使用できる。

画像: 2種類のブラシと取っ手付きのカバーが付属しているから、側頭部、頭頂部、後頭部のほか、首の揉みほぐしにも使える。

2種類のブラシと取っ手付きのカバーが付属しているから、側頭部、頭頂部、後頭部のほか、首の揉みほぐしにも使える。

画像: ソフトブラシ、ハードブラシ、カバーが付属するから、使用する箇所や好みに合わせて着け替えて使用する。

ソフトブラシ、ハードブラシ、カバーが付属するから、使用する箇所や好みに合わせて着け替えて使用する。

搭載するスピードは3種類。ブラシが一回転する間のスピードに緩急を付け、スパ二ストの手の動きを追求した「プロもみ」、遅い速度でゆったりとくつろげるようなスピードの「ゆっくり」、力強く速いスピードで回転する「はやく」で、それぞれの操作は、電源ボタンを押して切り替えるだけの簡単操作でできるようになっている。

画像: ソファーでくつろぎながらの使用すれば、至福のひと時を過ごすこともできる。

ソファーでくつろぎながらの使用すれば、至福のひと時を過ごすこともできる。

防水規格となるIPX7で完全防水仕様になっているから、お風呂場で濡れた手のまま使用したり、シャワーにも対応している。

本体サイズは、(約)幅180mm、奥行き80mm、高さ100mm、重さは、470g。電源は、充電式リチウムイオン電池を使用。充電にかかる時間は、3時間程度。連続使用時間は、約1.5時間程度。約5分で自動オフになるタイマー付きとなっている。

◆アテックス:「モノルルド ヘッドケア AX-HXL352」 の公式サイト

※価格は記事作成当時のものです。



This article is a sponsored article by
''.