【ケルヒャー】小型設計ながらパワフルな吸引力を実現したハンディクリーナー 500mlペットボトル1本分の重さだから手軽に使える

掃除機

ケルヒャー ジャパンは、家庭用ハンディクリーナーの新製品として「CVH 3 Plus」の販売を開始する。本製品は、500mlペットボトル1本分の重さで、小型設計ながらパワフルな吸引力を実現したモデルとなっている。

ケルヒャー
ハンディクリーナー CVH 3 Plus

●価格:1万4080円

ケルヒャー ジャパンは、家庭用ハンディクリーナーの新製品として「CVH 3 Plus」の販売を開始する。本製品は、500mlペットボトル1本分の重さで、小型設計ながらパワフルな吸引力を実現したモデルとなっている。

細身のグリップを採用しているから、手の小さい人でも負担なく握ることができ、スイッチの位置も、あえて握りなおすことなく操作できるように設計されている。搭載するモーターは、ブラシレスモーターを採用しており、静音性に優れ、モーターの寿命が長持ちするのが特徴。

細身のグリップを採用しているから、手の小さな人でも負担なく使用できる。

約2kgのペットボトルを持ち上げられるほどのパワフルな吸引力を備えており、A4用紙を約2.5枚分も吸い込むことができる0.15Lのダストコンテナを装備するなど、ハンディモデルながら、しっかりとゴミを吸い取りたい時にも便利に使えるモデルとなっている。

強力な吸引力により、重さ2kgのペットボトルも持ち上げることができる。

吸引モードは、2段階調整式で、スイッチを1回押すとエコモード、2回押すと強モードに調整できる。本製品は、充電式を採用しており、本体を付属の充電台に置くだけで充電を開始する。充電方式は、USBタイプだから、スマホ用の充電アダプターや車やパソコンからも充電することが可能だ。

本体を置くだけで充電を開始してくれるくれる充電台が付属する。

本体のフィルターは、HEPAフィルターとメッシュフィルターの2重構造を採用しており、両フィルターともに、洗うことができるから、常にキレイな排気で安心して使うことがてきる。

本体サイズは、幅76mm、高さ76mm、長さ380mm、重さは、0.5kg。ダストボックスの容量は、0.15L。充電時間は、約4時間で、連続使用時間は、エコモードで20分、強モードで9分となっている。

◆ケルヒャー:「「ハンディクリーナー CVH 3 Plus」 の公式サイト

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース