【テンシャル】履いた瞬間から温かさを感じるサンダル クッション性と歩きやすさに加えて中綿と起毛素材の採用でポカポカ

暮らし・生活・ペット

テンシャルは、リカバリーサンダルシリーズに、冬用モデルとして「RECOVERY SANDAL Relax Winter」をラインアップ追加した。本製品は、2021年より発売を開始しているリカバリーサンダルの冬用モデルで、冬でも裸足でサッと履けるのが特徴のモデル。従来のリカバリーサンダルのクッション性、歩きやすさに加えてアッパーの中綿及び、接地面の起毛素材の採用により、履いた瞬間から暖かさを感じる設計になっている。

テンシャル
RECOVERY SANDAL Relax Winter

●価格:8500円

テンシャルは、リカバリーサンダルシリーズに、冬用モデルとして「RECOVERY SANDAL Relax Winter」をラインアップ追加した。

本製品は、2021年より発売を開始しているリカバリーサンダルの冬用モデルで、冬でも裸足でサッと履けるのが特徴のモデル。従来のリカバリーサンダルのクッション性、歩きやすさに加えてアッパーの中綿及び、接地面の起毛素材の採用により、履いた瞬間から温かさを感じる設計になっている。

中綿と起毛素材の採用により、履いた瞬間から温かさを感じる設計となっている。

リカバリーサンダルは、厚底ソールとコンディショニング面にこだわった独自のVA配合比率で、気持ちの良いクッション性と、包み込むような優しい履き心地を兼ね備えたサンダル。人間工学に基づいたインソール設計により、少ないエネルギーで効率よく歩ける「ロッカーボトム構造」を採用。これにより、効率よく歩くことが可能。靴と同様の製法で作ることで、左右のねじれに対するサポート力が高く、安定性も高い設計になっている。

ロッカーボトム構造の採用により、効率よく歩けるようになっている。

今回の新モデルには、リカバリーサンダルの基本性のはそのままに、アッパー部分に、中綿を使用し、ライナーとインソールの表面には、起毛(ベロア)素材を使用。接地面から温かさを感じられるようになっており、適度な保温性があるため、ちょっとした外出時でも使うことができる。

ライナー部分とインソールの表面には起毛(ベロア)素材を使用している。

また、本製品はウォッシャブル設計を採用しており、インソールを取り外すことができるため、本体とインソールを洗濯ネットに入れて、家庭用の洗濯機で丸洗いすることができる。これにより、汗をかいたり汚れてしまったとしても、すぐに洗えるから常に清潔に使用することが可能。

インソールを取り外すことができるから、本体とインソールを洗濯ネットに入れれば、家庭用の洗濯機で丸洗いができる。

サイズ展開は、XS(23~23.5cm)、S(24~24.5cm)、M(25~25.5cm)、L(26~26.5cm)、XL(27~27.5cm)、XXL(28~28.5cm)となっている。

◆テンシャル:「RECOVERY SANDAL Relax Winter」 の公式サイト

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース