【コロッケのころっ家】旬の牡蠣を贅沢に使用!『牡蠣のクリーミーコロッケ』新発売

ニュース

本格コロッケ専門店「コロッケのころっ家」から、広島県産の牡蠣をたっぷり使用した季節限定の新商品『牡蠣(かき)のクリーミーコロッケ』が登場!

広島県産牡蠣×濃厚クリーム!

「コロッケのころっ家」は、ものまねタレントのコロッケ氏が総合プロデュースする本格コロッケのテイクアウト専門店。「全ての家庭の食卓を少しでも明るくしたい」という想いから生まれた。

新商品の『牡蠣のクリーミーコロッケ』(税込130円・2024年4月15日発売)は、生産量日本一を誇る広島県産の牡蠣を贅沢に使用。サクッと香ばしい衣の中には、牡蠣の旨味をたっぷり凝縮したホワイトソースがとろ〜っと溢れ出し、一度食べたらヤミツキになる美味しさなんだとか。

 

旬の牡蠣を思う存分堪能できる『牡蠣のクリーミーコロッケ』は季節限定品。全国の「コロッケのころっ家」で販売される。

 

公式サイト

ニュースグルメ・レシピ
シェアする
特選街web 編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web 編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース