ちょっとだけ1プッシュ真空保存! 『プッシュで時短 真空ポット 小(400mL)』【キッチン】

ニュース

大げさにするほどでもないけれど、このピーナツを少しだけ保存しておきたい…。そんなときに便利なのが、『プッシュで時短 真空ポット 小(400mL)』だ。

がんばらなくても真空、ワンプッシュで真空、ちょっとだけ真空!

ニーズから、調理と保存が一緒にできる『プッシュで時短 真空ポット 小(400mL)』(直径約11.0×高さ9.5cm/400mL・税込1,958円・2024年4月19日発売)が新登場した。

この『プッシュで時短 真空ポット 小(400mL)』は、真空保存により食材の鮮度を維持し、乾燥や酸化から守ることができる優れもの。おいしいおつまみのナッツを捨てるには惜しいけどたっぷりは残っていないという局面に大活躍だ。

使い方は簡単で、食材を入れて蓋をしっかり閉め、真ん中のボタンを約15~20回押すだけ。真空解除も専用の小さなボタンを押すだけでOKだ。

また、真空状態にすることで食材に圧力がかかるので、料理の下味付けも時短で可能なのがポイントだ。

ボトル内には便利な目盛りが付いているので、計量カップ不要で調理がさらにラクに。重ねて保管もできるので、スペースを取らずに収納できるのもうれしい。

他に容量800mLの『プッシュで時短 真空ポット 大(800mL)』も用意されている。

公式サイト

 

ニュースキッチン
シェアする
特選街web 編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web 編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース