【ディーン&デルーカ】初夏に! シャリシャリ氷の『ミルクと果実の夏色フラッペ』2品が新発売

ニュース

「レモンとミルク」、「白桃とローズヒップ」を使用した、シャリシャリ氷仕立ての『ミルクと果実の夏色フラッペ』2種類が初夏に新登場!

レモンや桃など夏の果実と氷・ミルクのバランスと素材にとことんこだわったフラッペ!

世界のおいしいものを集めた食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」が、2024年5月31日(金)よりシーズナルドリンク『ミルクと果実の夏色フラッペ』(税込740円・2024年7月18日まで)の販売を開始した。

 

カスタードと花の香りのはちみつ入り『ハニーレモンフラッペ』

『ミルクと果実の夏色フラッペ』には2種類あり、そのうちの『ハニーレモンフラッペ』は、レモンとミルクのフラッペに、卵たっぷりのカスタードとれんげ蜂蜜を重ねた一品だ。レモンの爽やかな酸味と濃厚カスタードが花の香りのはちみつと溶け合い、クレーム・シトロンのような味わいに仕上がっている。

 

パンナコッタとバニラを合わせた『白桃とローズヒップのフラッペ』

一方の『白桃とローズヒップのフラッペ』は、長野県産白桃をふんだんに使用したフラッペに、パンナコッタと自家製ローズヒップシロップを合わせている。桃の甘みとバニラの香りが華やかに広がり、ローズヒップが上品なアクセントになっている。

どちらも素材の持ち味を最大限に引き出すために、ひとつひとつのパーツにこだわって作られているのが特徴だ。

 

『ミルクと果実の夏色フラッペ』は、カフェ店舗と一部マーケット店舗にて発売。

公式サイト

 

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース