【ゴールデンベア】働く男のための“色褪せない”ネイビーポロシャツが登場!

暮らし・生活・ペット

色落ちや毛羽立ちを抑え、買ったときの印象を保ってくれる、働く男のためのポロシャツ

ゴールデンベアブランドを運営するコスギから、「働く男のため」「色褪せない男のため」に向けたポロシャツが登場。色の濃いポロシャツを着続けていると気になる色褪せや毛羽立ちを抑えるシルエット加工を施し、何度洗っても買ったときの印象を保ってくれる。

●経年変化が味わえるネイビーポロ

コスギ(ゴールデンベア)
働くポロシャツ

標準価格:7900円(税別)

開発には、「一冊の本を売る書店」として話題の森岡書店のオーナー、森岡督行氏(写真)も携わり、シンプルなデザインと色遣いを提案。経年変化が味わえる丈夫な一着に仕上がっている。

森岡書店のオーナー、森岡督行氏。ポロシャツはS~LLの4サイズ。カラーは定番のネイビーのみ。

●サイトURL

【メンズ】働くポロシャツ

商品説明

Begin7月号(5/16発売)・monomagazine(5/16発売)に掲載されました
色の濃いポロシャツを着続けていると、どうしても気になる色あせ。 長年、ポロシャツをつくり続けているゴールデンベアは、銀座で 1 冊の本を売る森岡書店の森岡督行さんと一緒に いつまでも色褪せず、くたびれない、働く男性の方たちに着てもらいたいポロシャツをつくりました。 毛羽立ちと色褪せを抑えたシルケット加工を施し、何回あらっても買った時の印象を保ってくれます。…

goldenbearstore.jp

※価格は記事制作時のものです。
文/特選街編集部

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース