土鍋付き電子レンジ「KRD-182D/K」 専用土鍋と解凍容器を使って多彩に活用できる

調理家電

小泉成器の「土鍋付き電子レンジ KRD-182D/K」は、付属している萬古焼土鍋と専用解凍容器を使用することで、カレイの煮つけ、ローストビーフ、麻婆豆腐など、通常の電子レンジでは難しいメニューを簡単に作れる。庫内容量は18リットル。もちろん、土鍋ご飯もおいしく炊ける優れモノ。

小泉成器
土鍋付き電子レンジ KRD-182D/K

●実売価格:2万7300円程度

小泉成器は、電子レンジの最新モデルとして、「土鍋付き電子レンジ KRD-182D/K」を発売した。付属している萬古焼土鍋と専用解凍容器を使用することで、より便利かつ多彩に活用できるのが特徴。

土鍋を使えば、カレイの煮つけ、ローストビーフ、麻婆豆腐など、通常の電子レンジでは難しいメニューを簡単に作れる。もちろん、土鍋ご飯もおいしく炊くことが可能だ。土鍋メニューは60種類を内蔵。

※付属の萬古焼の土鍋と解凍専用容器

解凍容器は、電子レンジでの解凍に適した独自構造を採用しており、食材のうまみを壊さずに解凍できる。庫内容量は18リットル。

●問い合わせ先:小泉成器 0570-07-5555

※この記事は『特選街』2020年2月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース