【ユピテル 2カメラドラレコ】大型CMOSセンサーを採用した「SN-TW9500d」

スポーツ・アウトドア

前方と後方の映像を同時に録画できる2カメラモデル「SN-TW9500d」は、STARVIS技術を採用したピクセルサイズ2.9㎛角の大型CMOSセンサーを搭載しているのが特徴で、夜間の走行でも前後の様子を明るく鮮明に記録できる。液晶モニターは2型。別売のオプション品を併用すれば、駐車監視録画も可能だ。

ユピテル
SN-TW9500d

●実売価格:3万6000円程度

ユピテルは、ドライブレコーダーの新製品として、前方と後方の映像を同時に録画できる2カメラモデル「SN-TW9500d」を発売した。STARVIS技術を採用したピクセルサイズ2.9㎛角の大型CMOSセンサーを搭載しているのが特徴で、夜間の走行でも前後の様子を明るく鮮明に記録できる。

解像度はフルHD。画角は、フロントカメラが対角163度で、リアカメラが対角143度。

フロントカメラは、白飛びや黒つぶれを抑えるHDR機能も装備している。

液晶モニターは2型。別売のオプション品を併用すれば、駐車監視録画も可能だ。

●問い合わせ先:ユピテル 0120-998-036

※この記事は『特選街』2020年2月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース