株式会社 銭湯ぐらしは、86年の歴史を誇る銭湯・小杉湯(高円寺)と共同で、毎月1回、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けするサービス「お風呂のもと 定期便」をスタート。stay home中には感じにくい四季折々を、お風呂につかって体験してほしいという願いがこめられた入浴剤は、日々の疲れを癒すリラックスタイムにぴったり。ちょっと贅沢な入浴剤で、自分にご褒美をあげましょう。

ちょっと贅沢な入浴剤で自分にご褒美

銭湯専門オンラインショップが定期便を開始

5月にオープンしたオンラインショップ「銭湯のあるくらし便」では、通常のものより鮮度の高い生の状態で届けられた、肌当たりの柔らかい「米ぬか風呂」や、イタリアの農園で大切に育てられた香りのよい「ハーブ風呂」など、心も体もほぐれるような、とっておきのお風呂もとにリピーター続出の人気ショップ。「ギフトに選んでも喜ばれる!」と、たくさんの方に愛される人気商品が多数揃っています。

そんな「銭湯のある暮らし便」では、この度、86年の歴史を誇る銭湯・小杉湯(高円寺)と共同で、季節にぴったりなお風呂のもとを毎月お届けする「お風呂のもと定期便」をスタートさせます。

どんな内容なの?

「夏には短時間でもいいから湯船に浸かって、汗をかいて、夏バテを吹き飛ばしてほしい」「冬には、香りや手触りを楽しみながらゆっくり湯船に浸かって、寒さに負けない毎日を過ごしてほしい」という思いを込めて、季節ごとに快適に元気に過ごしてもらえるお風呂を、銭湯ぐらし編集部がセレクトしてお届け。

画像: どんな内容なの?

5月の菖蒲湯、夏の薄荷湯、寒い冬の柚子湯など、昔から、私たち日本人は、四季に合わせた季節ごとのお風呂を楽しんできました。この「定期便」には、ただ清潔感を保つためにお風呂に入るだけでなく、stay home中には感じにくい四季折々を、お風呂で感じてほしいという願いが込められています。きっと湯上がりに、いつもよりその季節の美しさを感じる機会が増えるはず。

今後は入浴時間をより心地よくしてくれるような、音楽のプレイリストや冊子なども同封予定なんだとか。これは素敵なお風呂タイムが捗りそうですね!

「お風呂のもと定期便」の詳細

価格:2000円(税込)※1回分の価格です

定期便の申し込みは「銭湯のあるくらし便」の公式サイトからできます。夏のセットの内容は、夏バテや冷房による「冷え」を吹き飛ばしてくれそうなラインナップ。暑い季節も、たまにはゆったりと湯船でくつろぐ時間を作ってみてはいかがでしょうか。

画像: 「お風呂のもと定期便」の詳細

<商品内容:7月と8月は夏セット>

・季節のお風呂2種(ハーブソルト、夏の漢方風呂)各2こ
・定番のお風呂2種(米ぬか、ゆず)各2こ
・おまけのあひる1こ

「銭湯のあるくらし便」公式通販

まとめ

いかがでしたか?外出期間期間は、気分転換やリフレッシュをうまくするのが難しく、ストレスが溜まりやすいですよね。そんなときはちょっと贅沢なバスタイムで、日々頑張っている自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか。身体もすっきりメンテナンスできて、一石二鳥。

This article is a sponsored article by
''.