【京南 LIVE STYLE】安定した飛行と本格的な空撮が楽しめる最新型のトイドローン

ガジェット

京商は、手のひらサイズのトイドローン「LIVE STYLE Type-1000HD」を発売した。6軸ジャイロセンサーの搭載により、安定感のある飛行を実現したのが特徴。トイドローン初となるオプティカルフローセンサーも装備しているので、空中でビシッと止まることもできる。

京商
LIVE STYLE Type-1000HD

●価格:1万2100円

京商は、手のひらサイズのトイドローン「LIVE STYLE Type-1000HD」を発売した。6軸ジャイロセンサーの搭載により、安定感のある飛行を実現したのが特徴。

トイドローン初となるオプティカルフローセンサーも装備しているので、空中でビシッと止まることもできる。

また、正面に200万画素、下部に30万画素のカメラを搭載しているから、本格的な空撮も楽しめる。操縦は、付属の送信機のほか、スマホアプリでも可能。二つを組み合わせれば、映像を見ながらの操縦も行える。重量は85グラム。連続飛行時間は約10分。

●問い合わせ先:京商 046-229-4115

※この記事は『特選街』2020年9月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース