カシオ計算機は、ラベルライター「Lateco」の新製品として、パソコンやスマホと無線LAN接続して使用する「EC-P10」を発売した。専用アプリを使って、仕上がりを確認しながら文字入力やデザインを行えるのが特徴で、思いどおりのラベルを簡単に作ることができる。

カシオ計算機 
Lateco EC-P10

●実売価格:1万4100円程度

カシオ計算機は、ラベルライター「Lateco」の新製品として、パソコンやスマホと無線LAN接続して使用する「EC-P10」を発売した。

画像1: カシオ計算機 Lateco EC-P10

専用アプリを使って、仕上がりを確認しながら文字入力やデザインを行えるのが特徴で、思いどおりのラベルを簡単に作ることができる。完成したデザインは保存もできるから、繰り返し利用することが可能だ。

画像2: カシオ計算機 Lateco EC-P10

テープカートリッジは、エコで経済的な詰め替え方式で、テープ幅は6/9/12/18/24ミリの5種類が用意されている。なお、パソコンやスマホとの接続は、USBケーブルでも行える。

●問い合わせ先:カシオ計算機 0570-088955

※この記事は『特選街』2020年11月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.