【JINS MAGNET】パソコン作業の首・肩凝りをケアする眼鏡バンド型磁気治療器をJINSとピップが共同開発!

美容・ヘルスケア

パソコンを長時間使用するユーザーの多くから声が挙がるのが、眼精疲労と首すじ・肩の凝り。そんな悩みを解消するために、JINSが磁気治療器の老舗・ピップと共同開発したアクセサリーがJINS MAGNET(ジンズ マグネット)だ。

JINSとピップが共同開発!!パソコン作業の首・肩凝りをケアする眼鏡バンド型磁気治療器

パソコンを長時間使用するユーザーの多くから声が挙がるのが、眼精疲労と首すじ・肩の凝り。そんな悩みを解消するために、JINSが磁気治療器の老舗・ピップと共同開発したアクセサリーがJINS MAGNET。

JINS
JINS MAGNET
実売価格例:2750円

眼鏡のツルの先端部分を挿入する

手持ちの眼鏡(推奨サイズは下記URLで要チェック)に装着できる眼鏡バンド型で、首の後ろに当たる部分に110ミリテスラの磁石4個を内蔵。

首すじの凝りにピンポイントでアプローチして、血行を改善する。

首の後ろを挟み込むようなV字型の構造は、効かせたい箇所にピッタリフィット。左右の結合部はワンタッチで付け外しができる。

●サイトURL→https://www.jins.com/jp/item/CMGP_1.html

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

美容・ヘルスケア
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース