「RANRESスマート引き出しロック」は、重要な書類や大切な物が保管されている仕事場や自宅の引き出しやロッカーを、簡単スマート化。スマホアプリを使って、離れた場所からカギの施錠/解錠を操作する。内蔵電池は約2年間の使用が可能。電池残量が低下すると、自動でアンロックされる。

オフィスや自宅のデスクの引き出しをロック。施錠と解錠を手元のスマホアプリでリモート操作できるセキュリティツール

重要な書類や大切な物が保管されている仕事場や自宅の引き出しやロッカーを、簡単にスマート化できるのがこのデバイス。スマホアプリを使って、離れた場所からカギの施錠/解錠を操作することが可能。

Magic
RANRESスマート引き出しロック
実売価格例:4180円~(クラウドファンディング価格)

リモート操作でロックを解除

画像: オフィスや自宅のデスクの引き出しをロック。施錠と解錠を手元のスマホアプリでリモート操作できるセキュリティツール

工事不要で簡単に取り付けができるので、いろいろな場所に使うことができる。自動ロックと手動ロックが選べ、うっかりカギをかけ忘れる心配もない。

画像: 本体と受け座の引き出しへの取り付けは、補助テープと接着剤を使用する。

本体と受け座の引き出しへの取り付けは、補助テープと接着剤を使用する。

内蔵電池は約2年間の使用が可能。電池残量が低下すると、自動でアンロックされる。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

This article is a sponsored article by
''.