【RANRESスマート引き出しロック】オフィスや自宅のデスクの施錠をスマホでリモート操作できるツール

ガジェット

「RANRESスマート引き出しロック」は、重要な書類や大切な物が保管されている仕事場や自宅の引き出しやロッカーを、簡単スマート化。スマホアプリを使って、離れた場所からカギの施錠/解錠を操作する。内蔵電池は約2年間の使用が可能。電池残量が低下すると、自動でアンロックされる。

オフィスや自宅のデスクの引き出しをロック。施錠と解錠を手元のスマホアプリでリモート操作できるセキュリティツール

重要な書類や大切な物が保管されている仕事場や自宅の引き出しやロッカーを、簡単にスマート化できるのがこのデバイス。スマホアプリを使って、離れた場所からカギの施錠/解錠を操作することが可能。

Magic
RANRESスマート引き出しロック
実売価格例:4180円~(クラウドファンディング価格)

リモート操作でロックを解除

工事不要で簡単に取り付けができるので、いろいろな場所に使うことができる。自動ロックと手動ロックが選べ、うっかりカギをかけ忘れる心配もない。

本体と受け座の引き出しへの取り付けは、補助テープと接着剤を使用する。

内蔵電池は約2年間の使用が可能。電池残量が低下すると、自動でアンロックされる。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

ガジェット
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース