格安眼鏡で有名なJINS(ジンズ)で、ブルーライトカットレンズ・調光レンズが無料になるキャンペーンが開催中です。具体的には、通常価格5500円のレンズが0円になるお得な特典内容になっています。眼鏡を新調する予定のある方は必見の内容です。

JINSのブルーライトカットレンズとは

画像: www.jins.com
www.jins.com

JINS(ジンズ)のブルーライトカットレンズとは、文字通りブルーライトをカットしてくれるレンズのことです。正式名称は「JINS SCREENレンズ」になります。

ブルーライトの弊害に関しては、ご存知の方も多いことでしょう。睡眠リズムが乱れたり、ドライアイになったり、目への負担だけでなく、日常生活にも悪影響を及ぼす可能性があります。

ジンズのブルーライトカットレンズなら、手軽にブルーライトをカットできます。3パターンのカット率が用意されており、用途に合わせて25%カット、40%カット、60%カットから選ぶことが可能です。日常使いなら25%カット、パソコンを利用したデスクワーク用なら40%カットをおすすめします。

JINSの調光レンズとは

画像: JINSの調光レンズとは

JINS(ジンズ)の調光レンズとは、紫外線を99%カットしてくれるレンズのことです。太陽光に合わせてレンズの色が変わり、屋外ではサングラス、室内では通常の眼鏡として利用できます。わざわざサングラスを用意する必要がない点がメリットです。

また、調光レンズのカラーバリエーションに関しても、ジンズでは6色用意。グレーやブラウンといったオーソドックスな色から、グレイッシュパープルなど個性的な色までカバーしています。ファッション性が高いのも魅力的です。

注意点として、濃いレンズが元の色に戻る場合、少し時間がかかります。トンネルや屋内駐車場といった暗い場所で利用するのは避けた方がいいでしょう。

画像: JINS 調光レンズ youtu.be

JINS 調光レンズ

youtu.be

JINSのキャンペーン利用方法

JINS(ジンズ)のブルーライトカットレンズ・調光レンズを無料にする方法は以下の通りです。

【利用方法】

  • オンラインでフレームを選択
  • オプションレンズで「JINSSCREEN」「EC限定調光レンズ」を選択
  • 購入完了

オンラインで8,800円以上の眼鏡を購入する必要があり、実店舗や楽天市場店では開催されていないので注意してください。また、複数本の眼鏡を購入して、合計金額が8,800円以上の場合も対象外です。

参考URL:https://www.jins.com/jp/topics_detail.html?info_id=306

キャンペーン終了時期は未定

JINS(ジンズ)の本キャンペーンですが、終了時期が未定となっています。カスタマーサポートに確認したところ、電話をかけた2021年8月13日時点では、終了予定等はないそうです。しかし、予告なくキャンペーン終了となる可能性もあるので、眼鏡を新調したい方はお早めにご利用ください。

This article is a sponsored article by
''.