【TEGARU=SEIRO】火を使わずに蒸し料理を楽しめる電気せいろにファミリータイプ登場

調理家電

火を使わず電気で手軽にできるということで好評のエムケー精工「TEGARU=SEIRO(テガル セイロ)」に、直径21センチのファミリーサイズモデルが登場した。せいろに食材を入れてタイマーをセットするだけ。直径21センチなら2~4人前の調理ができ、上下2段に重ねて別々の食材を蒸すこともできる。

火を使わずに食卓で簡単に蒸し料理が楽しめる!大好評の電気せいろにファミリータイプが登場

せいろを使った蒸し料理が、火を使わず電気で手軽にできるということで好評のエムケー精工「TEGARU=SEIRO(テガル セイロ)」に、直径21センチのファミリーサイズモデルが登場。

エムケー精工
TEGARU=SEIRO
(21cmタイプ)
標準価格:1万8480円

肉まんなら三つが収まるサイズ

せいろに食材を入れてタイマーをセットするだけで、簡単に調理が可能。直径21センチのせいろは、2~4人前の調理ができ、上下2段に重ねて別々の食材を蒸すこともできる。

食卓でさまざまな蒸し料理にチャレンジ。

30種類の料理+蒸し料理に合うタレ8種類のレシピブック付き。食卓のバリエーションが一気に広がる。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース