【Shure 最新イヤホン】 スタジオクオリティーのサウンドを実現!ブランド初の一体型ワイヤレスイヤホン「AONIC FREE」

ガジェット

シュア・ジャパンは、Shure(シュア)ブランド初となる一体型完全ワイヤレス高遮音性イヤホン「AONIC FREE(エオニック フリー」の販売を開始した。イヤホン部とワイヤレスモジュールを一体にしながら、Shure従来のイヤホン構造とプロ用に開発されたコンポーネントが隅々まで生かされたスタジオクオリティーの高品位サウンドを楽しめるイヤホンだ。

シュア・ジャパン
AONIC FREE

●実売価格:2万6000円程度

スリムな形状でもスタジオクオリティーサウンドを提供できる完全ワイヤレス高遮音性イヤフォン

シュア・ジャパンは、Shure(シュア)ブランド初となる一体型完全ワイヤレス高遮音性イヤホン「AONIC FREE(エオニック フリー)」の販売を開始した。

グラファイトグレー

「AONIC FREE」は、Shure従来のイヤホン構造とプロ用に開発されたコンポーネントがイヤホンの隅々にまで生かされたスタジオクオリティーの高品位サウンドを提供してくれる「一体型」の完全ワイヤレス高遮音性イヤホンだ。

パッケージ内容

アーティストや音質重視で音楽を楽しみたいオーディオファン、通勤、通学で常に音楽を手放せない人などに向けて、スマートで使いやすいデザインになっている。音楽界のレジェンドたちを支えてきた経験から生まれたクリアなサウンドと豊かな低域を持つスタジオ級のサウンドを手のひらサイズのパッケージで手軽に楽しむことができる。

「AONIC FREE」は、6ミリのダイナミックドライバーを採用しており、豊かな低域を可能にしている。また、Shure独自のヘッドホンアンプを搭載しており、ひずみの少ない、クリーンでバランスの取れた信号フローを実現している。さらに最適な周波数特性を得るために振動ダンピング機構を採用。これにより音響領域を保護してくれるため、高品位なサウンドを楽しめる。ブルートゥースはaptX、AAC、SBCに対応している。

専用アプリ「ShurePlus PLAY」を使えば、複数のプリセットされたEQのほか、EQを自分好みに調整することができるから、好みの音でサウンドを楽しめる。EQは、パラメトリックEQを採用しており、細かい調整が可能で設定したEQをイヤホンに保存することもできる。

最大連続再生時間は7時間で、付属のキャリングケースから2回のフル充電が可能。ケースでの充電を含めれば最大で21時間もの連続再生で音楽を楽しむことができる。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース