【エレコム 】気になる凝りに!振動と温感の力でケアできるマッサージアイテム「ECLEAR warm マッサージャー」

理美容家電

エレコムは、振動と温感の力で気になる凝りの部分をマッサージできるアイテムとして「ECLEAR warm (エクリア ウォーム)マッサージャー」を発売した。今回発売したのは、足元のケアにおすすめの「フットマッサージャー」、首や肩、腰や脚などのマッサージにおすすめの「バンドマッサージャー」、椅子に乗せたり、床に敷いたりして使用できる「シートマッサージャー」の3タイプで、自宅に居ながら、気軽にマッサージができるアイテムとなっている。

エレコム
ECLEAR warm マッサージャー
フットマッサージャー/バンドマッサージャー/シートマッサージャー

●価格:フットマッサージャー/シートマッサージャー=8780円、ハンドマッサージャー=6580円

振動と温感の力で気になる凝りの部分をほぐしてくれるウォームマッサージャー

エレコムは、振動と温感の力で気になる凝りの部分をマッサージできる「ECLEAR warm (エクリア ウォーム)マッサージャー」を発売した。

「フットマッサージャー」、「バンドマッサージャー」、「シートマッサージャー」の3タイプがあり、カラー展開は、グレージュ・オリーブカーキ・モーヴブラウンの3色。

写真左からフットマッサジャー、ハンドマッサジャー、シートマッサジャー(上段)
使用イメージ(下段)

「ECLEAR warm マッサージャー」は、ケアしたい部位など、自分の好みに合わせて選べる3タイプが用意されている。いずれのモデルも、仕事の合間や休憩中、運動後や風呂上がりやリラックスタイムなど、その日の気分でいつでもどこでもマッサージを楽しむことができる。

振動モードは、強/弱/おまかせの3タイプから選択可能。また、自分の好みに合わせて2つの温度から調節ができる「ぽかぽかヒーター」が内蔵されている。さらに振動モードを使わずにヒーターだけで使用することも可能だ。

フットマッサージャー
温めながらマッサージをしたり、ヒーターのみを使用したり、自分好みの使い方で足元をケアできる。振動と温感の力で、だるくて重い脚もスッキリ。指圧シートの凸凹が足裏をぐいっとマッサージ。押されると気持ちのいいポイントを追求。二重の生地で足首まで覆えるブーツのような形状で、足全体をしっかりと包み込んでくれる。足首の部分を折り返して履くこともできる。

リモコンは、シンプルなボタン式で、簡単に操作をすることができる。万が一消し忘れても安心・安全なタイマーが付いている(マッサージ約10分間、ヒーター約30分間) 。

カバーは、肌触りのいいふんわりした生地を使用していて、丸洗いすることもできる。また、持ち運びにも便利な収納袋も付属する。

ハンドマッサージャー
体のどこにでもフィットし、気になる凝りの部位を手軽にマッサージできる。マッサージしたい箇所に押し当てやすい持ち手付きだから、テレビを観ながらのケアも可能だ。軽量設計なのでシーンを選ばず手軽に使用できる。

シートマッサージャー
好みのスタイルで気になる凝りの部位を手軽にマッサージできる。指圧ボールは、簡単に位置調整が可能で、気になる箇所を集中的にマッサージすることが可能。様々な椅子にフィットするから、 シーンを選ばずに使用することができる。使用しない時は2つに折りたたみ、ベルトで固定することでコンパクトに収納しておける。

本体サイズは、フットマッサジャーが幅約105mm、奥行き約300mm、高さ約230mm。ハンドマッサジャーが幅約980mm、奥行き約35mm、高さ約100mm。シートマッサジャーが幅約400mm、奥行き約740mm、高さ約45mm。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース