【テスコム マッサージ機】21層のエアーバッグでリフレッシュ!コードレスだから好きな場所でケアできる「ハンド&アームケア」

暮らし・生活・ペット

テスコムは、マッサージ機器の新製品として「ハンド&アームケア (TMS30A)」を発売した。本機は、指先から腕までエアーの力でぎゅっと圧迫してリフレッシュすることができるマッサージ機で、コードレスだからでどこでも使える。

テスコム
ハンド&アームケア TMS30A

●実売価格:1万5000円程度

テスコムは、マッサージ機器の新製品として「ハンド&アームケア (TMS30A)」を発売した。

本機は、買い物など重い物を持った時や、スマホやPCなどデジタル機器の操作で「疲れ」を感じている手と腕をケアするためのアイテムで、指先から腕まで、エアーの力で圧迫してリフレッシュさせることができる。コードレスでどこでも使えるうえ、静音設計だから夜でも気にすることなく使えるリラクゼーションツールだ。

コードレスで装着して使えるので、ソファに座ってテレビを見ながらなど、気軽にケアできる。

21層のエアーバッグとWエアーポンプの搭載により、指先から腕までしっかり包み込みながら、パワフル&スピーディに圧迫と解放を繰り返して心地よく締め付けて揉み上げてくれる。形状が筒状になっているので、自分好みの位置に合わせて使用することが可能だ。

また、取り外し・位置調整が可能な突起付きのアタッチメントが付属しているので、好みの場所に設置して刺激することもできる。

マッサージモードは3種類で、テンポよくエアーバッグが膨らみ心地よく刺激をしてくれる「リズミカルモード」、腕全体をぎゅっと掴んで解放し、スッキリリフレッシュすることができる「リラックスモード」、手と腕をそれぞれ集中的に圧迫し、じっくりケアしてくれる「しっかり加圧モード」となっている。

使わないときは半分に折り畳めてコンパクトにまとめられるから、収納場所に困ることはない。(収納ポケットが付属する。)

本体サイズは、幅160mm、奥行き400mm、高さ65mm(使用時)/幅160mm、奥行き210ⅿ、高さ95mm(収納時)。重さは660g。1回の充電(約3.5時間)で、約90分の使用が可能。付属品は、ポイント押しアタッチメント、充電ケーブル、収納用のポーチ。カラーは、ローズピンクとモカの2色が用意されている。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース