【Gloture】10000mAhの大容量バッテリーを搭載したLEDランプ USBポートも装備しているからスマホの充電もできる!

ガジェット

Glotureは、アウトドアでも使える大容量のバッテリーを搭載したLEDランプ「Gamp Lamp」を同社のECサイト「MODERN g」にて販売を開始した。本製品は、10000mAhの大容量バッテリーを搭載したLEDランプで、約180時間点灯し続けることができるモデルとなっている。

Gloture
Gamp Lamp

●価格:5900円

Glotureは、アウトドアでも使える大容量のバッテリーを搭載したLEDランプ「Gamp Lamp」を同社のECサイト「MODERN g」にて販売を開始した。本製品は、10000mAhの大容量バッテリーを搭載したLEDランプで、約180時間点灯し続けることができるモデルとなっている。

シーンや用途に合わせて、濃いめの電球色、昼白色、温白色の3種類の調色ができるうえ、明るさの調節も自由に行える。キャンプ時に使えば、雰囲気のある空間を作り出すことも可能だ。

また、本製品は、10000mAh容量のバッテリーを搭載しており、照明として使用の場合、強光で約10時間、弱光でも約180時間の使用ができるから、災害時などでも、安心して使える。

3色に光を選べるほか、調光も自由に行える。

さらに、照明としての使用のほか、パワーバンクとしての使用も可能で、うっかり、スマホの充電が切れてしまったり、パソコンの使用が必要になった際でもUSBポート付きだから、USBケーブルを接続するだけでスムーズに充電することができる。

USBポートも装備しているから、スマホの充電も行える。

ランプ部分は、360度開くことが可能となっており、ランプ部分を広げて使用すれば、広範囲を照らすことができる。取っ手部分は、さまざまな場所に引っ掛けることができるので、キャンプなど屋外での使用にも便利となっている。

ランプ部分は、360度開くから、吊るして使えば、広範囲を照らすこともできる。

本体には、ランプとしての機能のほか、懐中電灯の機能も備えているから、災害時や緊急でライトが必要な時、夜間での作業などでも手元を明るく照らしてくれる。IPX5の防水性能も備えているから、雨に降られた場合でも問題なく使用することができる。

懐中電灯としての機能も搭載しているから、遠くを照らしたい時などにも、便利に使える。IPX5相当の防水性能も備えているから、雨に濡れても安心だ。

本体サイズは、直径65mm、高さ182mm。重さは、約388g。バッテリー容量は、10000mAh。充電時間は、約6時間。防水レベルは、IPX5相当。ライトの明るさは、30~720ルーメンとなっている。本体カラーは、ホワイトとダークグレイの2色を用意している。

◆Gloture:「Gamp Lamp」 の公式サイト。

※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース