【GW/夏休み】帰省してくる子どもたちの布団問題を解決! 『ねぶくろん』が進化して新登場

ニュース

ゴールデンウィークや夏休みの帰省シーズンに子どもたちが遊びに来ても、もう布団の用意に困ることはない。寝袋型布団『ねぶくろん』に進化版登場!

収納袋に入れるとコンパクトになるので、普段使いはもちろん、来客用としても大活躍!

寝袋メーカーのBears Rock(ベアーズロック)から、人気の寝袋型布団『ねぶくろん』(210×100cm※展開時/45×32cm※収納時・2.5kg・税込11,000円・2023年4月発売)がパワーアップして新登場。

『ねぶくろん』は寝袋由来の布団で、コンパクトに収納できるのが特長。ゴールデンウィークや夏休みの帰省シーズンに子どもたちが遊びに来たとしても、もう布団の用意に困ることはない。

収納袋に入れるとコンパクトになるので、普段使いはもちろん、来客用としても活躍する。表面は300Tポリエステル、内生地は吸水性に優れた「ふわさらポリエステル」を採用。中綿には「BRウォーム3D中空化学繊維」を使用し、熱をため込んで暖かさが持続する。

掛け布団と敷布団の間にファスナーが付いており、季節に応じて掛け・敷きの分離も可能だ。3辺をファスナーで開閉できるので、温度調整もしやすい。

以前のモデルではファスナーの噛み込みが課題だったが、スムーズに開閉できるように改良されての新登場だ。

公式サイト

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース