パソコンやスマホ、手帳などの自分がよく目にするモノに貼っておくことができるパッドタイプのメモツール「wemo(ウエモ)」が登場。油性のボールペンで何度も書いたり消したりができ、パッドの裏側には特殊な粘着素材が使われており、繰り返しの貼り付けが可能なのが特徴だ。

コスモテック
wemo

標準価格:1200円~

画像: Sタイプは幅45ミリ、高さ85.6ミリ

Sタイプは幅45ミリ、高さ85.6ミリ

これでうっかりも解消!? パソコンやスマホに貼っておけるパッドタイプのメモツール

大切な用事をうっかり忘れないために、通常のふせんでは心もとない人へ朗報。油性のボールペンで何度も書いたり消したりができ、パソコンやスマホ、手帳などの自分がよく目にするモノに貼っておくことができるパッドタイプのメモツール「wemo」が登場。パッドの裏側には特殊な粘着素材が使われており、繰り返しの貼り付けが可能。粘着力が落ちた場合は、水で洗うことで回復する。S、M、Lの3サイズ展開。

画像: スマホなどに貼っておけば、絶対に忘れることはない。

スマホなどに貼っておけば、絶対に忘れることはない。

画像: 油性のボールペンで記入できて、消しゴムや指で消すことができるので、何度でも使える。

油性のボールペンで記入できて、消しゴムや指で消すことができるので、何度でも使える。

●サイトURL→https://www.wemo.tokyo/

※価格は記事作成時のものです。

文/編集部

This article is a sponsored article by
''.