【シャープの最新炊飯器】食卓に置ける「おひつ」のようなデザインが特徴的な「KS-WM10B」に注目

調理家電

シャープが最新型IH炊飯器「KS-WM10B」を発売。”おひつ”をイメージした上品で個性的なデザインが最大の特徴。本体とふたをつなぐ部品をなくしたスッキリとした外観で、コードも底面収納できる。炊飯機能は、二重ぶた構造と「極熱厚まる対流釜」の組み合わせだからムラのないふっくら炊き上がりを実現。おいそぎコースや10分単位で設定できる予約タイマーも搭載。炊飯容量は5.5合だ。

シャープ
KS-WM10B

おひつのように食卓に置ける個性的なデザインのIH炊飯器

シャープが、最新型のIH炊飯器「KS-WM10B」を発売した。最大の特徴は、”おひつ”をイメージした上品で個性的なデザイン。本体とふたをつなぐ部品をなくしたスッキリとした外観で、コードも底面に収納できるから、食卓に違和感なく置ける。

炊飯機能についても、二重ぶた構造と「極熱厚まる対流釜」の組み合わせにより、ムラのないふっくらした炊き上がりを実現している。

このほか、忙しいときに便利な「おいそぎコース」、10分単位で設定できる予約タイマーなども搭載。炊飯容量は5.5合。なお、保温機能は備えていない。

●問い合わせ先:シャープ 0120-078-178

調理家電
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース