【スムージーを一気に1000ml】大容量・ガラスボトル付き『ミキサー KMX-1001/W』。でも収納はちんまり!

ニュース

毎日の健康習慣として根付いたスムージー。ただ家族全員分をたっぷり作るとなると通常サイズじゃ心許ない。そんなときに一気に1000mlのスムージーが作れる『ミキサー KMX-1001/W』が役に立つ!

かさばる果物や野菜もどかどか入れられる! コイズミから大家族の健康を支える大容量ミキサー登場

フルーツも野菜も、ヘルシーにたくさん入れたいスムージー。しかしミキサーの容量が小さいと、なかなか入らない。たとえ一人暮らしだとしても作り置きするなら、やはり一気に大量に作っておきたいもの。

そんな問題に大容量1リットルサイズで応えるのが、⼩泉成器/コイズミ『ミキサー KMX-1001/W』(約164x169x350/2.2kg・税込6,578円・発売中)だ。

ボトルには、ニオイ移りが少ないガラス製ボトルを採用。衛生的に使えるのも特徴で、毎日安心してスムージー作りを楽しめる。しかも収納時は、ボトルを本体に重ねてコンパクトに収納できるのも便利。

 

3つのモードで様々な食材に対応!

用途に合わせて*Hi、Low、Flashの3つのモードから選択でき、繊維質の野菜や固い根菜類も、チタンコーティングされた6枚刃で強力にカットしてくれる。

また、内フタを外せば、調理の途中に食材を追加でき、タンブラーは持ち運び可能、 取り外し可能で水洗いも簡単だ。

 

もちろん料理の下ごしらえにも役立つので、食卓に着く人数が多いときでも食材をたっぷり加工できる。

公式サイト

ニュース家電・AV調理家電キッチン
シェアする
特選街web 編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源にウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月からはハンドメイド・手作り実用書の老舗出版社・ブティック社が運営スタート。"暮らしの中でベストな商品を選ぶ"ためのヒントを、続々発信中!

特選街web 編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース