【Bluetoothスピーカー】スケルトンスピーカーharman/kardonの最新作「AURA STUDIO3」

家電・AV

本機は、印象的なスケルトンボディを採用したブルートゥーススピーカー。LEDアンビエントライトの美しさが際立つ。サウンド面では、底部側面の円周上に配した六つの中高域ドライバーにより、360度に広がる豊かな音が楽しめる。

harman/kardon
AURA STUDIO3

●直販価格:3万3880円

ハーマンインターナショナルが、harman/kardonブランドのブルートゥーススピーカー「AURA STUDIO 3」を発売した。

本機は、印象的なスケルトンボディを採用した人気機種「AURAシリーズ」の第3弾。従来モデルでドーム内に配置されていたバスレフポートを廃し、透明感を強調するデザインにしたのが特徴で、LEDアンビエントライトの美しさがさらに際立つ仕上がりになっている。

サウンド面では、底部側面の円周上に配した六つの中高域ドライバーにより、360度に広がる豊かな音が楽しめる。トータル出力は、最大130ワット。

●問い合わせ先:ハーマンインターナショナル 0570-550-465

※この記事は『特選街』2020年4月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

家電・AVスピーカー
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース