【ソニー手元スピーカー】人の声がよく聞こえる専用のユニットを搭載した「SRS-LSR200」

家電・AV

ワイヤレス手元スピーカー「SRS-LSR200」の最大の特徴は、人の声の周波数帯だけを出力すること。さらに、人の声の成分を抽出して際立たせる「はっきり声」機能も搭載しているので、ニュースの内容やドラマのセリフを明瞭に聴き取れる。

ソニー
SRS-LSR200

実売価格:2万2000円程度

ソニーは、テレビの音声を近くでしっかり聴けるワイヤレス手元スピーカー「SRS-LSR200」を発売した。

最大の特徴は、左右のスピーカーユニットのほかに、人の声の周波数帯だけを出力する専用スピーカーユニットを搭載していること。さらに、人の声の成分を抽出して際立たせる「はっきり声」機能も搭載しているので、ニュースの内容やドラマのセリフを明瞭に聴き取れる。通信には、音が途切れにくく遅延も少ない2.4Gヘルツ無線伝送方式を採用。リモコン一体型なので、テレビの操作も行える。連続使用時間は最大約13時間。

●問い合わせ先:ソニー 0120-777-886

※この記事は『特選街』2020年5月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース