【パナソニック オーブンレンジ】ヒーターが火力アップ!冷凍の肉や魚、野菜を一気に焼ける

調理家電

パナソニックのスチームオーブンレンジ「3つ星ビストロ」の最新モデルは、冷凍した食材をそのまま焼ける「凍ったままグリル」機能が進化。肉や魚に野菜を加えたボリュームメニューまで一気に焼き上げられる。

パナソニック
3つ星ビストロ NE-BS2700

●予想実売価格:18万7000円程度

パナソニックは、スチームオーブンレンジ「3つ星ビストロ」の最新モデルとして、「NE-BS2700」を発売する。最大の特徴は、冷凍した食材をそのまま焼ける「凍ったままグリル」機能の進化。従来は、肉や魚などの単品中心だったが、火力をアップさせたヒーターで、肉や魚に野菜を加えたボリュームメニューまで一気に焼き上げられるようになった。

また、好評のワンボウル調理には、野菜を分量フリーで調理する「やみつき野菜」コースが新搭載されている。スマホアプリ「キッチンポケット」との連係も可能。庫内容量は30リットル。

*「キッチンポケット」の画面

●問い合わせ先:パナソニック 0120-878-694

※この記事は『特選街』2020年6月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース