【ドウシシャ 電動かき氷器】冷凍フルーツをそのまま削れて氷のふんわり感もアップ

調理家電

味付きの氷を削った”台湾風かき氷”を手軽に作れる、電動かき氷器の最新モデル。刃の強度を高めて、冷凍フルーツもそのまま削れる。また、回転速度を約80%遅くすることで、削った氷のふんわり感もアップしている。

ドウシシャ
電動ふわふわ とろ雪かき氷器 DTY-20

●実売価格:6600円程度

ドウシシャは、味付きの氷を削った”台湾風かき氷”を手軽に作れる「電動ふわふわ とろ雪かき氷器」の最新モデルとして、「DTY-20」を発売した。

最大の特徴は、刃の強度を高めて、冷凍フルーツもそのまま削れるようにしたこと。これにより、さらにバリエーション豊かなかき氷を楽しめるだけでなく、味付き氷や水氷と組み合わせたアレンジレシピの幅も広がった。

また、回転速度を約80%遅くすることで、削った氷のふんわり感もアップしている。ハーフサイズ製氷カップ、お手入れ用ブラシ、レシピブックなども標準で付属。

●問い合わせ先:ドウシシャ 0120-104-481

※この記事は『特選街』2020年6月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース