【クラフトビールの定期便】日本全国のビールが届く!お家で「ビアツーリズム」を楽しもう

グルメ・レシピ

連休も自粛が要請され満足にお出かけができない今、クラフトビールの定期便サービス「ふたりのみ」から、全国各地の一押しクラフトビールをお家でたのしめる限定セットが発売され、話題になっています。誰もが知る、宮島や小樽など、日本の人気観光地にあるブルワリーのクラフトビール6本が115セット限定で販売されます。

お家でビアツーリズムを

ビアツーリズムとは

旅行先で現地のクラフトビールのブルワリーを訪れる「ビアツーリズム」。ブルワリーに行くまではしなくとも、旅先でご当地クラフトビールを飲んだことある方は多いのではないでしょうか。いまやご当地クラフトビールは観光の楽しみのひとつですよね。

連休も自粛が要請され満足にお出かけができない今、クラフトビールの定期便サービス「ふたりのみ」から、全国各地の一押しクラフトビールをお家でたのしめる限定セットが発売され、話題になっています。

「ふたりのみ」とは

「ふたりのみ」は、隔週でクラフトビールの飲み比べ6本セットをお届けするサービス。900種以上の銘柄からおすすめのビールをセレクトしてもらえるので、おうちに居ながら普段の買い物で目にしないような珍しいビールを楽しめます。

「ふたりのみ」では、ブルワリー1社1社とのネットワークを活かし、まだ流通していない希少なビールも送られてくるかもしれないとか。ビールマニアにはたまらないサービスですね!

シルバーウィークセットが登場!

限定セットが登場

そんな「ふたりのみ」から、「クラフトビールで日本を旅しよう!シルバーウィークセット」として、誰もが知る有名な宮島や小樽など、日本の人気観光地にあるブルワリーのクラフトビール6本を115セット限定で販売されます。

セット内容

・宮島ビール ペールエール缶
・OKINAWA SANGO BEER SAISON
・ナギサビール IPA
・善光寺浪漫 くろゆり
・小樽ビール ヴァイス
・鎌倉ビール 大佛麦酒

販売価格

・定期配送プラン 6本セット3,980円(税別・クール便送料込み)
・ストアにて購入 6本セット4,980円(税別・クール便送料込み)

申込み方法

【定期配送プランで購入する場合】

1.ふたりのみに会員登録
2.ふたりのみに会員登録完了後、「プランに申し込む」
(すでに利用中の方は、「マイページ」→「他のセットを選択する」→「シルバーウィークセット」→「更新」)

申し込みページ

【ストアで購入する場合】

1.ふたりのみに会員登録
2.ストアにて「シルバーウィークはクラフトビールで日本を旅しようセット」を選択し、購入

ストアでのご購入ページ

申し込み期間・発送日

「シルバーウィークセット」の申し込み期限:9/6(日)23:59まで
「シルバーウィークセット」の発送日:9/17(木)

「ビールで、再発見。」シルバーウィークはクラフトビールで日本を旅しよう|ふたりのみ@クラフトビールマガジン|note

旅は人生を豊かにしてくれます。 美しい自然や景観に心を震わせ、その土地の文化や人々を肌で感じる。 ゆったりと温泉につかり、地の美味しい料理やお酒に舌鼓を打つ。 旅先での非日常感やゆっくりと流れる時間は、日頃頑張り続ける私たちの心や身体を癒してくれるものです。 しかし、残念ながら新型コロナウイルスの影響により、思うように思う場所に旅行できないという状況が続いております。 長期に渡る自粛ストレスを少しでも解消してほしい、そしていつか各地を自由に旅することができるようになったそ…

note.com

まとめ

外食しづらい今、おうち飲みをする人が急増中。普段のビールも美味しいけれど、たまには日本全国のご当地クラフトビールを食卓で味わってみてはいかがでしょうか?おうちで各地のブルワリーの味を楽しみ、気に入ったビールがあれば次の旅行先にしてみても楽しいかもしれませんね!

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース