【ティファール マチネ1.0L】レトロなフォルムとシンプル機能でキッチンをおしゃれに演出する電気ケトル

調理家電

ティファールの新型電気ケトル「マチネ 1.0L」は、印象的なレトロフォルムと、輝くクローム仕上げのベルトデザインを採用。キッチンをおしゃれに演出できるのが特徴。本体の両側に容量目盛りが付いているので、必要な湯量を無駄なく沸かすことが可能だ。

ティファール
マチネ 1.0L

●価格:8938円

グループセブ ジャパンは、ティファールの新型電気ケトル「マチネ 1.0L」を発売した。印象的なレトロフォルムと、輝くクローム仕上げのベルトデザインを採用しており、キッチンをおしゃれに演出できるのが特徴。

本体の両側に容量目盛りが付いているので、必要な湯量を無駄なく沸かすことが可能だ。カップ一杯分(140ミリリットル)なら、約58秒でスピーディに沸かせるので、忙しい朝でもストレスなく利用できる。

お湯が沸くと自動的にスイッチオフする機能や空だき防止機能なども搭載。カラーは、アイボリーとピスタチオの2色。

●問い合わせ先:グループセブ ジャパン ☎0570-077-772

※この記事は『特選街』2020年11月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース