直径約6.5センチの球体で気になる部位の筋肉をダイレクトにとらえる「EMSボール AX-FRL906」は、体の下で転がしたり、足の裏で踏んだりなど、体の気になる部位にピンポイントで刺激を与えることができる。

背中、お尻、ふくらはぎ、足裏などの部位にピンポイントで刺激を与えるボール型EMS

直径約6.5センチの球体で気になる部位の筋肉をダイレクトにとらえるのが「EMSボール」。低周波のEMSに加えて筋肉を温めるヒーター機能を搭載。

ルルドスタイル(アテックス)
EMSボール AX-FRL906
実売価格例:9900円

画像1: 背中、お尻、ふくらはぎ、足裏などの部位にピンポイントで刺激を与えるボール型EMS

コンパクトな手のひらサイズなので、気になる部分に当てたり、体の下で転がしたりなど、全身の細かい部位にフィット。

画像2: 背中、お尻、ふくらはぎ、足裏などの部位にピンポイントで刺激を与えるボール型EMS

ピンポイントに深く、低周波を届ける。充電用USBケーブルが一体になったスタンドを付属。

ピンポイントに深く低周波を届ける

画像: 体の下で転がしたり、足の裏で踏んだりなど、体の気になる部位にピンポイントで刺激を与えることができる。

体の下で転がしたり、足の裏で踏んだりなど、体の気になる部位にピンポイントで刺激を与えることができる。

※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.