【ロゴス】ソロキャンにぴったり!直径わずか15センチの「miniたき火コンロ」

暮らし・生活・ペット

ロゴスから手のひらサイズのソロキャンプ用焚き火コンロが発売された。直径15センチのコロンとしたフォルム。火床側面の開口部から小枝などをくべて、小さなスペースで一人用の焚き火を楽しむことができる。さびにくく耐久性に優れた作りなのがいい。

直径わずか15センチの超コンパクトサイズ!ソロキャンプにぴったりのユニークな焚き火コンロ

昨今はソロキャンプが大流行。そんなご時世を反映して、ロゴスから手のひらサイズのソロキャンプ用焚き火コンロが発売された。直径15センチのコロンとしたフォルム。火床側面の開口部から小枝などをくべて、小さなスペースで一人用の焚き火を楽しむことができる。

ロゴス
miniたき火コンロ
標準価格:3960円

さびにくく耐久性に優れた作り

底部にある三脚スタンドは折り畳み式で、コンパクトに収納することが可能。別売の「ひとり羽釜土鍋」を使って釜飯が炊けるなど、遊び心も満載だ。

小枝などをくべて小さな焚き火を楽しむのにぴったり。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース