【ユアサプライムス】最大72cmの高さまで伸ばして使えるDCモーター搭載のサーキュレーター

空調家電

ユアサプライムスは、サーキュレーターの新製品として使いやすい高さに伸縮する「のび~るDCサーキュレーター(YCL-D183DFR)」を発売した。本機は、高さを最小30cmの状態から最大で72cmまで伸ばして使うことができるのが特徴で、使いやすい高さに調整して使用することができる。

ユアサ
のびーるDCサーキュレーター YCL-D183DFR

●価格:7980円

最小30cmから最大72cmまで、伸ばして使うことのできる伸縮サーキュレーター

ユアサプライムスは、サーキュレーターの新製品として使いやすい高さに伸縮する「のび~るDCサーキュレーター(YCL-D183DFR)」を発売した。

本機は、高さを最小30cmの状態から最大で72cmまで伸ばして使うことができるのが特徴で、使いやすい高さに調整して使用することができる。首の角度も自由に手動で調整することができ、床や机の上、棚の上など、絶妙な高さと角度に設定して風を送ることも可能だ。

床に座っている時や、ソファやダイニングテーブルでくつろいでいる時、立ち仕事をしている時などでも心地よい風を送ることができるなど、既製品を使用している人で高さが足りずにサーキュレーターを椅子の上に置いて使っている人にも便利に使える製品となっている。

ベースのサイズが約24cmとコンパクトなので、トイレや脱衣所など、狭いスペースにも置くことも可能だ。

操作部はタッチパネルのフラットデザイン。

最小30cmから最大72cmまで、伸ばして使うことのできる無段階伸縮と、首の角度を正面から真上までの間で自由に設定できるから、風が欲しい角度と高さへ送風することができる。運転音は静音性に優れており、DCモーターの採用により消費電力も少ない仕様になっている。

コンパクトながら8段階の風量調整のほか、10分間連続で超強風運転する「換気モード」も搭載するなど、18cmというコンパクトな羽根径ながら、左右の首振りもリモコンで操作できる本格的なモデルだ。

切タイマーと入タイマー付きで、エアコンとの併用や消し忘れの防止、就寝中気温が上がる前の早朝に運転開始させるなど、より生活スタイルに合わせた使い方もできる。

本体サイズは、幅235mm、奥行き235mm、高さ300~720mm、重さは、約1.8kg。本体カラーは、ブラックとホワイトの2色を用意している。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース