【テンション上がる!】ベンツ300SLのマウスがかっこよすぎ!キャンペーン第二弾開始

ガジェット

メルセデスベンツ300SLのワイヤレスマウスにお揃いのミニカーが付いてくる特別企画第二弾を緊急開催。マウス、ミニカーともに観賞用として使わない間もデスクの傍らに飾っておくことができる。

第一弾はわずか7日間ですべて完売!キャンペーン第二弾を緊急開始!

ミニカープレゼントキャンペーン 第二弾

メルセデスベンツ300SLのワイヤレスマウスにお揃いのミニカーが付いてくる特別企画第二弾を緊急開催。

前回の「ミニカープレゼント」キャンペーン企画では、6月30日の期間終了前に全数が完売となったため、急遽第二弾の開催が決定。
今回は、マウスと同じ車種を精巧に再現したMercedes-Benz 300SLのシルバーのミニカーが付属。
マウス、ミニカーともに観賞用として使わない間もデスクの傍らに飾っておくことができる。

Mercedes-Benz 300SL

300SLは1954年にMercedes-Benzが製造したクラシックカー。
日本でもとても希少なモデルのクラシックカーとして知られており、1億円以上の価格で取引が行われているモデル。レプリカであっても3000万円を超える、永く愛されている伝説級のクラシックカー。
クラシックカーファンならずとも引き込まれるようなデザイン性の高さから、多くのファンが存在する。

camshop.jp

製品スペック

●2.4GHz(無線電池式)USBレシーバ付属
●ヘッドライト、リアライトが光る
●美しさの際立つ流線型のボディをそのまま再現

縦:13.7cm
横:5.3cm
高さ:4cm
周囲:34.5cm

付属電池:20g
外箱:100g
※試用単三電池1本付属

▼商品ページ:https://camshop.jp/?pid=82637798

ガジェットパソコンスポーツ・アウトドア
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース