冷めたピザ、弁当を容器のままアツアツに! 『フードウォーマープレート M ホワイト』の強烈なひみつ道具感

ニュース

残業時の社内、帰宅後のひととき、食べるものが冷めているとテンションが下がる。「冷めた食事を、面倒なしに入れもののまま熱々にしたいよ!」そんな声に応えるのが、『フードウォーマープレート M ホワイト』だ。

悲壮感漂う冷めてしまった食べ物が、湯気を出しておいしげに誘ってくるように! コンビニおでんも、アッチッチ

 

サンコー株式会社/THANKO『フードウォーマープレート M ホワイト』(290×28×320mm・税込7,480円・2024年3月4日発売)は、卓上に気軽に置くことができるコンパクトさが特徴だ。60~最大110℃まで、5℃刻みで温度の設定が可能なタッチパネルを備えており、プレート内部にヒーターを搭載。ピザなら箱のまま、弁当なら容器のまま、袋でも何でも置いた食品を直接温めることができる。

加熱方法がIHではないため、IH対応の鍋やフライパンを用意する必要がなく、レンジの時のように容器素材によっては移し替えの手間が出ることもない。

プレート面は耐熱強化ガラスでできており、お手入れも簡単。製品の厚みはわずか28mmとスリムであり、使用後の収納にも困らない。お酒のつまみが熱々になれば、晩酌タイムも優雅になるはず。

サンコー公式オンラインストア

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース