ベッドを置くと座椅子を置くスペースがない、そんなコンパクトな住空間だったら、ベッドの上に座椅子を置こう。この『ハグ座椅子』なら、抱き枕としても使えるからベッド上のオフタイムが充実するはず!
ワンルームで部屋が狭くても、くつろぎ座椅子&大型抱き枕環境をあきらめない!
家具・インテリアECサイト「タンスのゲン」による『ハグ座椅子』(約9kg・座椅子スタイル時:約幅77×奥行142×高さ70cm/抱き枕スタイル時:約幅77×奥行185×高さ17cm・税込11,999円・2024年3月8日発売)は、ゆったり寄りかかりにくいベッドの上でも、座椅子として便利に使えるアイテム。
そして眠くなったときには、背面のリクライニングギアを取り外して、全長185cmのロングタイプで、ブークレ生地採用の布地による、手触りが柔らかな抱き枕としても使える2in1の魅力を持つのが特徴だ。
座椅子モードでは、可動式の背もたれ(18段階)とヘッドレスト(5段階)で、理想の体勢を選ぶことができる。長時間ベッドで本を読んだり、携帯ゲームをしたり、テレビを視聴したりする人に優しい仕様であり、サイドクッションを身体の前に持ってくることで、自在のくつろぎ&作業環境を手に入れることができる。
リクライニングギアを取り外した抱き枕モードでは、中材から発する体温で布団を温め、快適な就寝が実現する。布地はブークレ生地を採用し、手触り柔らか。大型クッションで全身を包み込み、快適な就寝環境を提供する(カバーは取り外して洗濯OK)。
充実のくつろぎ環境を、最低限のスペースで。ワンルーム暮らしの強い味方になるはずだ。