大型犬でも余裕! 『ペットカートワゴン』が大容量で新発売【タンスのゲン】

ニュース

大型犬や複数のペットを連れてのお出かけに革命を!  耐荷重150kg、屋根付きでレインカバーや蚊帳も装備された大容量の『ペットカートワゴン』が登場。

大型犬対応で折りたたみ式!

愛するペットたちとのお出かけは、飼い主にとってもペットにとっても楽しい時間。しかし、大型犬や複数のペットを同時に連れての移動は、しばしば困難を伴うもの。

そんな中、タンスのゲンが発売した『ペットカートワゴン』(幅122×奥行64×高さ120cm/約14kg・税込19,999円・2024年3月発売)は、その問題を解決するための一助となるかもしれない。

『ペットカートワゴン』はその名の通り、大型犬対応の耐荷重150kgを誇り、屋根付きのデザインで、レインカバーや蚊帳も付属している。

これにより、飼い主は天候を気にすることなく、ペットたちとのアウトドアを満喫できるようになった。

設計面では、200Lという大容量を誇りつつも、収納時にはコンパクトに折り畳むことが可能。

また、ノーパンク仕様のラバータイヤを採用しているため、悪路の上でもスムーズに走行できる。これらの特徴は、ペットたちとの移動をより安全かつ快適にするために考慮されている。

ペットの安全を第一に考えた『ペットカートワゴン』には、脱走防止リードが付属しており、リードを固定できる部分が4箇所に配されている。これにより、安心して複数のペットを乗せることができる。

また、細かな配慮が随所に見られる。例えば、小さな窓から外の景色を楽しむことができるデザインや、散歩グッズを収納するためのポケット、そして走行中の揺れを和らげる衝撃吸収マットなど、ペットと飼い主の両方が快適に過ごせるような工夫が施されている。

 

ペットとのお出かけをより充実させる『ペットカートワゴン』は、タンスのゲンの公式サイトおよび楽天市場店での取り扱いが開始されている。

公式サイト

 

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース