【昨年即完】涼感のみをシュッ!ムダな香りのない『ひんやりシャツシャワー 無香料』が今年も登場!

ニュース

2023年、SNSを中心に大反響を呼び、即完売した『ひんやりシャツシャワー 無香料』の2024年版が登場! 今のうちに手に入れておく?

2024年も猛暑予測! おなじみの白熊・黒熊が店頭争奪戦になる前に、涼しいうちから手に入れておくの術

近年はついこの間まで寒いくらいだったのに、急に激暑が襲いかかってくるパターンが多い。天気予報的にも「10年に1度の暑さ」などと報じられると、夏場の準備は早いにこしたことは無い。

とくにこの衣類などの冷却スプレー系の製品は、少し暑い日々が続くと、いとも簡単に売り切れてしまうもの。ときわ商会『ひんやりシャツシャワー 無香料』(500mLプラ・価格 1,320円・2024年4月発売)のように、ニオイをまき散らさないで済むなどの高機能を持っているとなおさらだ。

レモンにフローラルなど、香り高い製品も良いが、できればニオイは抑えたいという需要を見事に押さえているのがポイント(無臭ではない)。

 

やさしいスースー感で、ビジネスシーンにも役立つ、特許冷感技術採用によるやさしいひんやり冷感の『ひんやりシャツシャワー 無香料』は、全国のバラエティショップ、一部ドラッグストア、公式オンラインストアにて4月より順次発売。

 

衣類についた汗臭・加齢臭を95%以上消臭、99.99%以上の高い除菌効果という性能もあり。

公式サイト

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ときわ商会|TOKIWA ひんやりシャツシャワー 無香料 本体 500mL
価格:1,320円(税込、送料別) (2024/4/12時点)

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース