【新モデル】ポラールのランニング&睡眠サポートウォッチ「Polar Ignite」

ガジェット

「Polar Ignite(ポラール・イグナイト)」はGPSフィットネスウォッチの新モデル。長年培ってきた心拍計測の技術や分析のノウハウを睡眠に応用した製品。睡眠中に計測した心拍数や心拍変動をもとに、睡眠の質と量、自律神経の状態を分析。改善が必要な場合はそのサポートをしてくれる。

ポラール
Polar Ignite

睡眠の質と量を分析してくれるGPSフィットネスウオッチ

●発売日:7月下旬
●価格:3万24円

ポラール・エレクトロ・ジャパンが、GPSフィットネスウォッチ「Polar Ignite」を発売した。この新モデルは、長年培ってきた心拍計測の技術や分析のノウハウを、睡眠に応用した製品。

睡眠中に計測した心拍数や心拍変動をもとに、睡眠の質と量、自律神経の状態を分析し、改善が必要な場合はそのサポートまでしてくれる。

もちろん、走力を数値化するランニングインデックス機能、目標に合わせたトレーニングメニューを作成するランニングプログラム機能なども装備している。バッテリー寿命は、24時間心拍計測で最大5日間。

●問い合わせ先:ポラール・エレクトロ・ジャパン 03-6704-4109

文/特選街編集部
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース