アテックス「ルルド おやすみグースピー」は、新発想の快眠グッズだ。肌触りのいい高密度の起毛素材で、一定のリズムで膨らんだりしぼんだりすることで、抱いているユーザーの理想の呼吸をガイドし、自然な安眠へと導いてくれる。

目を閉じて抱きしめるだけで呼吸のリズムが整い、自然な安眠を促すグッズ

不安やストレスから不眠を訴える人が多いが、そんな人に注目なのがこの新発想の快眠グッズ。一見、かわいい熊のぬいぐるみだが、お腹の中にエアバッグを内蔵。

アテックス
ルルド おやすみグースピー
標準価格:1万円(税別)

肌触りのいい高密度の起毛素材

画像: 目を閉じて抱きしめるだけで呼吸のリズムが整い、自然な安眠を促すグッズ

一定のリズムで膨らんだりしぼんだりすることで、抱いているユーザーの理想の呼吸をガイドし、自然な安眠へと導いてくれる。

画像: 呼吸は2種類用意。3秒す吸って7秒吐く「おやすみリズム」と、5秒吸って5秒吐く「リラックスリズム」。

呼吸は2種類用意。3秒す吸って7秒吐く「おやすみリズム」と、5秒吸って5秒吐く「リラックスリズム」。

電源は、内蔵リチウムイオン電池とACアダプターの2ウエイ仕様。内蔵電池の連続使用時間は約1.5時間で、20分の自動オフタイマー付き。充電時間は約3.5時間。

画像: お腹に内蔵したエアバッグが膨らむ↔しぼむを繰り返すので、ユーザーはそれに合わせて呼吸するだけでOK。

お腹に内蔵したエアバッグが膨らむ↔しぼむを繰り返すので、ユーザーはそれに合わせて呼吸するだけでOK。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

This article is a sponsored article by
''.