【Apple AirPods Max】最適なサウンドを快適に楽しめる多機能ワイヤレスヘッドホン

ガジェット

Appleが、ブルートゥースヘッドホン「AirPods Max」を発売した。独自設計の40ミリ径ドライバーを採用しており、ひずみを抑えたクリアな音を再現できるのが特徴。耳に届く音声信号を測定し、イヤクッションの吸着度・密閉度に合わせて低音域と中音域を自動調節する「アダプティブイコライゼーション」も搭載しているので、常に最適な音を楽しめる。

Apple
AirPods Max

●価格:6万7980円

Appleが、ブルートゥースヘッドホン「AirPods Max」を発売した。独自設計の40ミリ径ドライバーを採用しており、ひずみを抑えたクリアな音を再現できるのが特徴。

耳に届く音声信号を測定し、イヤクッションの吸着度・密閉度に合わせて低音域と中音域を自動調節する「アダプティブイコライゼーション」も搭載しているので、常に最適な音を楽しめる。

また、立体的な音場を体感できる「空間オーディオ」、高性能なアクティブノイズキャンセリング機能、外部音取り込みモードなども装備している。連続再生時間は最大約20時間。

●問い合わせ先:Apple 0120-993-993

※この記事は『特選街』2021年3月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース